徳治昭童画展 in 茶屋町画廊 終了!!

2009年12月04日

illust0163.jpg
11月28日をもって茶屋町画廊の個展が終了いたしました!
今回は盛りだくさんの個展となり、大盛況でした!
なんと言っても、会期中に年末ジャンボ宝くじの発売日!
年末ジャンボ宝くじ イラスト
年末ジャンボ宝くじ イラスト
皆さん、本当に入場券の如く、くじを購入して見せてくれました。
そして、くじにサインをしたり、くじを持って写真におさまったり・・・
なんといいますか、人々の富くじにかける思いがこれほどに強いとは・・
今回色んな意味で認識が変りました。
自分にはそんなご利益があるとは思いませんが、少しでもお力になれるなら、
少しでもたくさんの人に当たって欲しいと言う気持ちになりました。
もちろん、自分にも当たってほしいですけどね!
ちょっと検索すると、一見さんも僕の個展→宝くじ購入コースを
たどってブログに書いて頂いたり・・・中には戻って見せに来てくれた方も!
ニコニコ〜
らいおんサン 時計
そして、グッズ関係は・・・時計!!


まさにグッズ売り場に新風を吹き込んでくれました!急遽作って頂いた
メーカーに感謝です!売れましたよ〜
茶町での売れ線は腕時計はもちろんですが、掛け時計(小)
らいおんサン 時計
と、ベルトにもつけられ、置き時計にもできる優れもの。
らいおんサン 時計
その他懐中時計に目覚まし時計等々。。。
時計に関しては様子を見て、グッズショップでも販売したいと思います!
また、パスルアートも人気で、カレンダー、年賀状とグッズ関係は
本当に賑やかでした。画像はパズルアートで遊ぶ嫁。
パズルアート
もちろん、作品もたくさん展示、新作もありますよ!
パズルアートになる予定だった作品「フルーツバルーン」
 イラストレーター 童画 徳 治昭
裏面はDM画像の「ごめんね」でした。メーカーさんは倒産しましたが、
展示という形でささやかな恩返しができて良かったです。
また、元社員さんも来て頂きました。
倒産の時に謝罪のメールがあったのですが、「お仕事はご一緒できなく
なりましたが、今後は人としてお付き合いしたいです」と返信しました。
それに答えて頂いたようで、本当に嬉しかったです。
イラストレーター 童画 徳治昭 おもちゃのチャチャチャ
ジャンボ記念?表からは「おもちゃのチャチャチャ」
デモンストレーションも、らいおんサンも、いつもの情景ですが、今回は
色んな幸せに包まれていた個展でした。
イラストレーター 徳治昭
イラストレーター 徳治昭
イラストレーター 徳治昭
この先のことでご報告したい良いこともいっぱいありますが、またブログに
書きますね!
今だからこそ、尚いっそう初心を忘れずに、感謝の気持ちを忘れずに
精進しなくてはと感じました。
皆さん、本当にありがとうございます!
イラストレーター 徳治昭
「初夢」
さて・・・恒例ハガキ大原画プレゼントは・・・・
大阪府堺市のS・Aさんです!おめでとうございます!
===========================
2009年 年末ジャンボ宝くじのイラストに採用されました!
★徳製グッズショップにて2010年カレンダー 年賀状 発売開始!!
徳治昭童画館では童画・イラストの受注、
展覧会や作品・グッズ委託販売を承っております。
ご興味のある方は問い合せフォームよりご連絡下さい。
徳治昭童画館(とく はるあきどうがかん)
徳治昭童画館
===========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です