徳治昭童画展 in 八尾西武個展 終了!

2009年09月14日

224.jpg
お次は八尾西武。2009年8月4日(火)~2009年8月12日(水)
こちらも遅くなりましたが、報告です!
第5回。気がつけば5年目を迎え、さらに充実した展示になりました!
もちろん、毎年楽しみにして来て下さる地元の方々。そして
今回は図書館やチラシ・DMをどこかで観て来て下さった方も
とても多かったです。ピノキオの童画が効いたのでしょうか?
ラジオや八尾西武のサイトなどなど、こちらが送った案内状以外の
人も多く、過去を含めて一番の盛況となりました!
なんと八尾市長にも来て頂きました!
でもやっぱり続けることの大切さを実感。。この結果は1年では
絶対に出来ない。そして、応援してくれている力もすごく感じた。
地元愛っていうのもあると思う。気に入ったら皆さんが友だち
連れてきてくれる。本当にありがたいな〜と感じました。
新作らいおんサン。口を開けています。ちょっと動いた(笑)
215.jpg
そして、初日にパズルの見本が届いたので試しに展示したら・・・
予約殺到!ビックリした!画像はちょっと分かりにくいかも。
パズルのことは後日詳しく書きますね。
216.jpg
そして、いつものように描いています!今回は画像の七福神を
はじめ、たくさん描けましたよ!
217.jpg
やっぱり夏は八尾西武です!はずせません!!
218.jpg
恒例!ハガキ大原画プレゼント当選者は・・・大阪府柏原市の
I.Hさんです!おめでとうございます!
===========================
★徳製グッズショップにて原画発売開始!!
徳治昭童画館では童画・イラストの受注、
展覧会や作品・グッズ委託販売を承っております。
ご興味のある方は問い合せフォームよりご連絡下さい。
徳治昭童画館(とく はるあきどうがかん)
徳治昭童画館
===========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA