徳治昭童画展 in 茶屋町画廊 終了!!

2008年11月29日

illust0140.jpg
11月16日より始まった、茶屋町画廊での個展は盛況のうちに終了いたしました。
今回のDM「森のくまさん」、このハガキを見て来て下さった方も多かったです。
実をいいますと、15日夕方が搬入だったのですが、午前中は東京にいました。
東京で4泊後、帰阪後すぐ個展はハードスケジュール。
体力的には辛かったです(苦笑)
でも、この茶屋町画廊での年末個展は今年で3年目。少しずつではありますが、皆さんに認知
されてきたように思います。そしてなんと言っても今まで来て下さった皆さんが、年末と
いうこともあってか、帰ってきてくれるんです。
出会いももちろんありますが、再会もたくさんあって、懐かしくも嬉しいのです。
いつみてもきれいな茶屋町画廊の外観。
IMGP2532.JPG
我が母校、奈良芸術短期大学様から届いたお花。いつもありがとうございます!
IMGP2538.JPG
今年一年を締めくくるような展示になりました。
コンサートのポスター画は僕にとって想い出深いですね。
IMGP2551.JPG
可能な限り、この年末個展は続けるつもりです。
また来年、ここで会いましょう!
どうもありがとうございました!
84.psd
さて、ハガキ大原画プレゼント当選者は・・・
大阪市西淀川区のN・Kさんです!!
おめでとうございます!
===========================
★徳製グッズショップにてカレンダー、年賀状発売開始!!
徳治昭童画館では童画・イラストの受注、
展覧会や作品・グッズ委託販売を承っております。
ご興味のある方は問い合せフォームよりご連絡下さい。
徳治昭童画館(とく はるあきどうがかん)
徳治昭童画館
===========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA