徳治昭童画展 in ハイアット・リージェンシー・オーサカ終了

2009年03月14日

illust0145.jpg
2月27日(金)より始まったハイアット・リージェンシー・オーサカの
Gallery at the HYATT IIでの個展が終了致しました!
今回は遠方の方もたくさん来てくれて、一番遠いのは富山県!
久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごせました。
入り口の様子
162.jpg
正面にはお馴染み「らいおんサン」!
166.jpg
中に入ると・・・僕が絵を描いています!今回も基本常駐し、
ずっと制作していました。ここは環境がすばらしいです。
165.jpg
*撮影 Art Projects MOONSTRUCK
いい環境でこころがゆたかになりました。楽しくお客様とも
お話が出来ました!ここはいつでもやってみたいですね。
来て頂いたみなさん、どうもありがとうございました!
167.jpg
さて、恒例ハガキ大原画プレゼント当選者は・・・・
大阪府吹田市のH・Yさんです!!
おめでとうございます!
===========================
★徳製グッズショップにて原画発売開始!!
徳治昭童画館では童画・イラストの受注、
展覧会や作品・グッズ委託販売を承っております。
ご興味のある方は問い合せフォームよりご連絡下さい。
徳治昭童画館(とく はるあきどうがかん)
徳治昭童画館
===========================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA